550円寿司、110円3DS、株とか色々 | 人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

ハゲ、仮職、未婚、兄弟0、友達0人、人生負け猫日記です
30年勤務した会社をクビになり、生きる方法も意味も解らず鬱病に(完治?)

もはや、うんこ製造機と化したクソぼけ爺に未来はあるのか
半分FIREのボッチ生活で富山の風景、ゲーム、株とか好き勝手に記録中

久々にタラ汁&ヒスイ拾いに行きたいが、GW明けは翡翠が取りつくされたと考えて断念。

 

で、24h勤務明けは風呂屋へ。

日差しが強すぎてヒスイ海岸に行かなくて大正解。

風呂屋の人工池に、うちのメダカを放流したら長生きしてくれるかな?

次は、富山流通センターでお買い物。任天堂3DSのソフトが110円均一。

この店は時々格安品が出るから楽しい。以前、New3DSLL本体を3千円台で購入。

安すぎて買ってしまった。でも「ドラクエ5」だけ1100円、なんでやねん。

昼は寿司屋「祭ばやし」で、15食限定の格安550円「びっくりランチ」
ランチだけでは申し訳なく思い、120円皿の「そうめん」とか追加。



一旦帰宅して、皮膚科に行き、頭のイボの治療後にジャンク屋へ。

シャープの8ビットパソコンX1を発見。
昔なら見ただけで、X1D、X1F、X1Gとか機種が判別できたけど、これは何だろう?

X1ターボではなさそう。めちゃ欲しいけど、部屋に置くには邪魔なので我慢。
CZ-822CE、24W、8ビットPCの電力って電球以下?


日経平均 29,242円 +292(+1.01%)、TOPIX 2,097 +26.34(+1.27%) 

ゴールデンウィーク明け数日間で、今の仕事の月給7~8割は稼いでしまった。
今月は少しオーバーパフォーム? 俺より稼いでる別ブログはムカつくので見ないようにする。
このブログと同様、儲けてる人のブログは最高につまらない。


来月は配当金も入金されるし、来月中には資産残高2千8百万突破してほしい。
 

自分のブログを客観的に見て「なんてつまらないブログなんだろ」と感心する。

うーん、こんなつまらないブログ、なかなか無いぞ。