まるせきカフェの自家焙煎ドリップバッグがリニューアルしました(#^.^#) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

まるせきカフェで大好評の自家焙煎ドリップバッグがリニューアルしましたコーヒー

パッケージは今までと同じで、全て直に手書きしていますひらめき電球

何がリニューアルなのかというと、大幅に種類が増えました~合格

本日は台風接近のためお店が臨時休業となったので、1日製造をしていましたよ~アップ



せきぜんブレンドは、いやし・すっきり・まろやか・はなやか・こくにがの五種類と変わりませんが、ストレートが十五種類となりましたにひひ

バラ売りではなく、5種類毎のセットなので、4セットで20種類となります目

一杯ずつこれだけ多くの珈琲が楽しめるセットはあまり見掛けたことがなく、こんなのあったら欲しいなぁ~という想いを実現してみました晴れ

このセットで様々な豆の味を比べて、自分の好きな豆を探してもらえたら嬉しいですラブラブ

今後は、同じ豆で煎り加減を変えた色々ローストセットや、カフェオレブレンド、アイスコーヒーブレンドなど、どんどん展開していきますコーヒー

マニアの世界を気軽に楽しめる、ちょっと珈琲通になれるドリップバッグにご期待くださいニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


> まるせきカフェ
まるせきカフェ