エヒメコマチ7月号の特集「絶景カフェ」に、まるせきカフェが紹介されました(*^-^*) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

愛媛県で販売されているエヒメコマチという雑誌の7月号に特集されている絶景カフェのなかで、まるせきカフェが紹介されましたひらめき電球



愛媛県の島嶼部にあるカフェがいろいろ出ていますよ~合格



この地図のなかでは、残念ながらまるせきカフェの場所が大下島になってしまっていて、離島のように見えますが、正解はとびしま海道から七つの橋で繋がる終点に位置する岡村島です目



本日は金曜日ということでランチの日だったのですが、開店から途切れることなく混雑していたため、ランチを撮影することが出来ませんでした叫び

本日のランチは「島野菜と豚肉の炒めものランチ  味噌汁付」でしたにひひ

今日はとびしま海道の様々な島からお客様が来てくださり、カフェを通じて島の人と外部の人との交流が生まれたりと、まるせきカフェの目指すコンセプトそのままのような素晴らしい1日でしたアップ

明日はしまのわスイーツセット、お好きにトッピング手巻きクレープ、焙煎屋さんのコーヒープリン、各種パンを焼いてお待ちしておりますニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


> まるせきカフェ
まるせきカフェ