動き出した!! | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

自分の夢の第一歩が叶ったと同時に最近、周りの友人達も良い方向に動き出している音譜


人間万事塞翁が馬という言葉の通り悪いときもあれば、必ず良いときがくるのです。


ただ待っているだけでは気がつかないで去っていってしまう運も自分が積極的に動いているときは容易につかむことが出来る。


コレは親しい人たちが良いパワーを放っているときは周りの人全てにプラスのパワーが伝染し、プラスのスパイラルに入ることが出来ると思います目


少し前まで長い間停滞していただけに、今回のプラスパワーはハンパではない大きなものだと確信しましたひらめき電球


この波を的確に掴み、みんな一緒に乗ってゆければ幸せですニコニコ