ホテル住まい | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

約2ヵ月間、仕事でビジネスホテル住まいを予定しています叫び
事前に洋服やハンガー、シャンプー&リンスに石鹸、ひげ剃りセット
充電用電源タップ、ドリップコーヒーセット、洗濯用洗剤3種類、麦茶用ジャーなど思いつく物は自宅から送ったので、そこそこ快適な空間になっています音譜
昨日夜にiPod用のラジカセも持ってきたので、有る意味掃除しなくて良いマイルームの様相に合格
途中細かな移動が二回程有るので、その時が面倒かな叫び

長期間の出張は初めてなので、シチュエーションに合わせて楽しんで行こうと思いますニコニコ

自炊出来ないので食費が嵩むのが痛いショック!あせる




Android携帯からの投稿