6/25 サポート情報 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

twitterでは告知しましたがブログでちゃんと告知していなかったので改めて



6/25 Ultimate Sonicサポートでステージ立ちます。



-------------------------------------------



2016/06/25(Sat)HOLIDAY OSAKA


Artemis3ヶ月連続東名阪主催興行
「千里の道の何歩目か」
~水無月雨滴り妖艶~


OPEN16:00/START16:30
ADV\3000/DOOR\3500(D代別\600)


CAST:Ultimate Sonic / Artemis / クチナシ / Lostears
Berunadotte / I'lee / 谷田部の生贄セッション[Vo:せいご Dr:南 Ba:龍牙 Gt:樹奴 りお]


Ultimate Sonic are

Vo:+悠
Gt:6
Gt:華雪
Ba:テツヤ(ex.パノラマ虚構ゼノン)
Dr:Chihiro


e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002190974P0030001

---------------------------------



アルソニで弾かせてもらうのはちょうど3年ぶり。



バンドが解散して初のステージだけど



いい意味でフラットな状態でズテージ立って音出します。



俺も楽しむし来てくれた子にも100パーセント楽しんで帰ってもらいたい。



おんなじ笑



そんでもって前よりなんか成長してない?って何となくでも感じてもらえるようにさ。



LAST LIVE終わって2週間たって、



俺今物凄くステージ立って演奏したくてウズウズ。



本当に楽しみ。



バンド予約の方でもチケット購入できるようなので、行く!って子はブログのメッセかtwitterのDM、



もしくはxenon-tetsuya@hotmail.co.jpにお名前と枚数を教えて下さい。





そんでもってゼノンとしての最後のブログ、もう少しだけ待っててもらってもいいかな?



みんなに伝えたい事山ほどあってまとまらない。



一つだけ言えるのは今俺めっちゃ前向きだよ。



みんなにも、なんつーか一人ひとりそうであって欲しいなって思うけど人間は千差万別、



誰しもがそうではないのかなって思いがあります。



何か思うこととか、LAST LIVEの感想でもいい、



よかったら俺に教えて下さい。



現に俺、LAST LIVEの日にいただいたお手紙とか、後日にもらったお手紙とかメッセとか、



そういう言葉の一つ一つがすごく励みになっています。



なんか俺ばっか元気なってんじゃん…そんな後ろめたさもあるんだけど苦笑



もし吐き出すだけでも楽になれるって子がいるならそうして欲しいです。



まぁその対象が俺であるならばの話だけどね。




なんつって長くなりました!




6/25超楽しみにしていてくださいな!