♪テッちゃんの音楽談義♪ 5/09 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

やぁやぁ。



もう3日前になりますが、レコーディング作業が全部終わりました。



ゼノン テツヤ オフィシャルブログ  Midnight tango   powered by Ameba-20100507004224.jpg

この部屋で、約10日間…



めちゃくちゃ大変でしたが、今ではやりきった感が満杯です。




おっとどっこい、



まだリリース前だっつーの。




でもまぁとりあえず一段落(そうも言ってられないが)ですね!!




作業が終わったのはド深夜でしたが、そのあとエンジニアさん達と飲みにゴー。


ゼノン テツヤ オフィシャルブログ  Midnight tango   powered by Ameba-20100507031703.jpg

ダーツに勤しむツインギター。



しっかし、まーーーったく矢が刺さらん!!!



なんじゃこれはー!!




MYダーツとかあればうまくできんのかなー。



初心者の僕完敗。




今回CDをリリースするにあたって、エンジニアさん、協力していただいたスタッフの方々、その他関わっていただいたすべての皆さんに感謝したいと思います。



たくさんのことを学ばさせていただきました。



本当にありがとうございます!




「千獄京ゲロニカ」には、今のゼノンのすべてをぶちこみました。



マジで自信作です。




6月2日発売、



5月30日の主催で先行販売です!






是非体感してくれ!






しっかし最近生活リズムがグチャグチャだ!



ブログも頑張る!!