♪テッちゃんの音楽談義♪ 4/18 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

やぁやぁ。



昨日はありがとう!!!




最近ねぇ、ベース抱えてる左肩がものすげぇイテェの!!!



なんかヒリヒリするっていうか、お風呂入ったらしみる感じ!



別に裸でベース弾いてるわけじゃないのにね笑




そんなことはどーでもいいとして、



昨日のライブは4曲だったわけですが、個人的には良かったところと悔しかったところが混在しました。



最近のレコーディングといい、昨日のライブといい、最近は自分たちの抱えている課題が少しづつ具体的にわかってきたような気がします。



いろいろアドバイスしてくださる方々の声も本当にありがたいです。



もちろんそれをクリアするのは並大抵じゃありませんし、挫折しそうにもなりますが、



それをどうにかしようと悩んでいるだけでも、何か自分が頑張っていると思える。



そう思うともっともっと頑張ることができそうです。



是非これからのパノラマ虚構ゼノンに期待していてほしいです。



ともかく昨日見てくださった方々に感謝です!




なんかチョイ真面目なブログになってもうた…



ハジカシー(*_*;



まだまだ頑張れる!!



ゼノン テツヤ オフィシャルブログ  Midnight tango   powered by Ameba-20100417162034.jpg


したっけ!