7/11 NAGOYA HOLIDAY NEXT ※長めでちょいおセンチ | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


遅くなったけど名古屋お疲れ様でしたぴーーーや('ヮ')



ほんとに浅川さんおめでとーございました('ヮ')



あと!EVEのたけるんも('ヮ')






今回はまさかのノエルありーのでサプライズ



そしてメアリーのモッシュで、浅川さんをぐっちゃぐちゃの刑してサプライズ



「誕生日をお祝いし隊」とも言える裏テーマでございましたおすし('ヮ')






みんなの笑顔をなんだかじっくり眺められた日でした。



特にノエル。



いっぱいわきゃほい暴れて騒いで汗だくになってもいいんだけど



あの時間ってなんだか言葉は交わせないんだけど、みんなと目で対話してるってゆーか



すっごい浸れる時間であって、込み上げてくる時間なの。



11日でこの衣装も終わりでさ。



次から、新しいゼノンさんに生まれ変わるわけよ。



みんなからもらったライブの後のメッセージ、お手紙。



言葉がしみるっていうのはこういうことね。



なかなか返事は出来ないけれど、必ずすぐに読んでます。



一方通行じゃないからね。いっぱいの有難う。






かっこいいと言ってくれるみんながたくさんいてすごく安心したけど



最初はあんなおレオの変貌とか、今好きでいてくれる人が離れていってしまうんじゃないかとか



やっぱり自分達のことも、みんなのことも信じているとはいえ



周りからの反対とかも最初はあって、不安でした。





でも、予想以上に受け入れてくれたみんな。



むしろtwitterとかでめちゃくちゃ拡散してくれて、



超似合ってるとか、好きだとか、嬉しい言葉ばっかりでほんと安心したし自信になりました。



外見が変わっても(好みになっても、好みから離れても)



ゼノンはゼノン。オイラはオイラ。



いつだってみんなをドキドキさせたくて、感動させたくて、楽しませたいのは変わらない。



これからもずっとずっと!









逢いに来てくれる人が少なかったり、多かったり、



一喜一憂したりすることも悩むこともたくさんあります。



でも、全部乗り越えてどれだけ長い間みんなと一緒にいれるかを考えたら



今を全力で駆け抜けるしかないなぁって。



時間は止まらないし、環境だって変わっていく。



でも心だけはずっと変わらずにいたい部分だから大事にしていきたいな。



みんなもそうであってくれたらそれが一番の幸せ。







パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-1373618588477.jpg

GothiCAと共に運命をちょっと変えてくれた衣装。ごくろうさま、ありがとう。




パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-1373505139926.jpg

お次はコイツ。毒あります。



あと、夏なのを無視した暑さです、でもカッコよさはピカイチ。じゃじゃ馬ちゃんよろしく('ヮ')








あと!今日、お知らせあります。おすし。