2016/10/02

テーマ:
どうもこんにちはつばきです(*^^*)
久しぶりの更新ですね!
やはりサボりグセは抜けないわけで日記もサボってました(^^;


さてさて9月も終わり10月ハロウィンですね!

今月は班長主任がFINALと言うことでよりいっそう頑張らなきゃなと気を引き締めて行きたいと思います(*^^*)


天さんの時もそうでしたがどんどん背中で見せてきてくれた人がいなくなってしまう…


これからは自分たちで店を引っ張ってかなきゃいけないと思うと不安で仕方ないですね(^^;


俺も天都副主任や班長主任に追いつけるように頑張らなきゃ!!
ってことで今月も1日から元気に営業しておりますので姫様達のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m



あ、話変わりますが辛いものが好きな方々!
知ってる人もいると思いますがこのカップ焼きそばめちゃめちゃ美味しいので是非食べてみてください(*´艸`*)
マヨネーズかけるとよりいっそう美味しくなりますよ♪
{80B67E56-54C5-4866-A5DF-024E2ABB959D}


AD