ディズニーランドのわりと近くのホテルの宿泊が当たりました。

しかし、問題が2つ。

何でかわからないけどファミリールームとやらの当選なのであと最低二人一緒に泊まらなくてはいけないこと。ミニマム5人必要。

個人的にはディズニーランドはまだまだ先でいいかなと思っていること。 行ったら楽しいだろうけど先に体力の消耗を考えちゃうのです。
もちろん金銭的消耗も(笑)

でもせっかくそこに泊まって行かないのもな~。一応オフィシャルホテルだし。

チケットも四歳から必要だから無料のうちに行っておくかな~。
私たち老親だから45PLUSパスポートで5500円だし。

でも行ったらきっとミニーの耳カチューシャとか買っちゃうよね…。

だいたい要領がわかってないから何を先に?この時間はどこへ?になるだろうしね~。

しかし、気になるのは届いた宿泊引き換え券に使用期限が書いていないの!しかも手書きっぽい部分もあり怪しい…。