嫌なニュース多すぎ!

うちの娘なんてお菓子で釣られたらどこでもついてっちゃうよ…。
脅されなくても…。

もちろん基本的にはまだまだ一人でお出かけとかナシですけど、自転車乗って友達と公園とか塾とかってこの先あるだろうし。

若いお兄さんばかりでなく清瀬市では70代のおじいさんまでも小学生の体触ったとかで捕まってますね…。

ある中学のマラソン大会はカメラ小僧が三脚つけてスタンバイとか…。
教育とかお金のことだけでなくこんなことまで考えないといけないのかあ~。
いじめとか、昔ながらの不良化とか…。
不良って言っても私の中学時代みたいにスカート丈とかタバコくらいの問題ではないよね…だいたい不良って言葉が既に死語。
やっぱりスポ根!