火事になったら焼け死ぬこと間違いないほど眠りの深い私が昨夜は眠れませんでした。

理由は朝ゆっくり眠り過ぎたこと…。

猫が脱走して外でニャアニャア鳴くくせに窓から入ろうとせず…。

そして、ドンちゃんが腸の調子が悪いのかありえないくらい臭いおならを私がうとうとしかけるのを見計らったかのように…。

寝ている本人も臭さのあまり目が覚めて「田舎のトイレ」とか言うし…。

あまりの臭いに窓を開けると猫が鳴き…。

そして今日は朝からの仕事が終わり、これから11時まで働き、明日も朝7時からの仕事…。

あさっては夕方からの仕事だからゆっくりできるけど、馬事公苑に行かないといけないし…。

今晩も腸の調子が悪そうならぬれマスクハーブの香りを装着しなければ…。

ナカナカつらいけれど、韓国で一日お台所仕事よりはマシなのでがんばろう!