遠距離恋愛→国際結婚→高齢出産-100904_1709211.jpg

ロディに乗る由美。

こんなに好きなら買ってあげようかなとも思ったりもするけどささやかでも外遊びは大事だと思うし、まだブランコも滑り台も一人じゃ無理だしこういうチマチマという外遊びの楽しみがあってもいいかなと…。

このドーナツ屋さんのキッズクラブに入ったのですがなかなかよいです。
年会費1000円。最初にドーナツ1個プレゼント、誕生日に名入れドーナツ(全く想像できないけど1週間前に予約しなければいけないって。)プレゼント。これだけで600円以上の価値ありで、一番の特典は私が何かオーダーすると会員証提示でスモールサイズのドリンクがもらえること。 月に一度は行くもう少ししたらちゃんとロディに乗れるようになったら大人が話していてもちょっとは退屈しのぎができるのかな…と。

明日は涼しかったらねこじゃらし公園行きたいなあ。