知り合いを通じてちびをあるオーディションにだしてみない?というお誘いを受けました。

写真ではなく動画のコンテンツなので表情が豊かなら一重まぶたでも大丈夫とのこと。

ここで…ひっかかる…。

一重でも…?

たしかに女優さんタレントさんをみても一重の人は極端に少ない。
かなり目がちいさい、腫れぼったい感じでも奥二重だったり…。

でも私は一重まぶたの善良で聡明な感じが大好き!
まぶたが薄いとなお良いですね!
思春期になって二重にしたいと言ったらタトゥーと二重は私が死んでからにして!と言いそう。

オーディションはどうでも良いけどプロのカメラマンに写真撮ってもらえるのは魅力。

しかし…場所が町田…。駅からもかなり遠い…。
まだ暑い…。
う~ん。