実はマッサージのお客様で俳優のお客様がいます。

しばらく会っていなかったので残暑見舞いのメールをだしたら

「よかった~!嫌われたかと思った」



この人、私が韓国人のダンナと結婚しているのを知ってから何でも語尾にソヨとかニダをつけて冗談を言っていたのですが…。
そのことについて私が怒っているかと思い連絡出来ずにいたんだそう…。

まあ、こっちはこっちで連絡が来なくなれば、忙しいか他にくら替えされたかと思うので連絡もしづらい。

メールではまどろっこしいので電話で久しぶりに話したら目黒にあるマンションに去年コマーシャルにでた商品がザックリあるから暇なとき持って行ってよ~!
え~!それは我が家の必需品、ドンちゃんの大好物~!何ならトラック借りて行くわよって言って話しを良く聞いたら去年はアルコールと飲料水の二本のコマーシャルにでていてザックリあるのは飲料水のほう…。

ガックリした私に…。

「わかりました。ご無沙汰したお詫びに遅いお中元贈らせていただきます。」

やっほ~い!!ってお客様なんだから私が贈らなきゃだめだよね…(笑)