遠距離恋愛→国際結婚→高齢出産-100422_1156041.jpg

おとといは半袖、昨日、今日はダウンジャケットなこの首都圏のお天気、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

うちはこの寒いのに冷麺を食べてこいという指令のもと、家族でお出かけです。
氷雨のような今日、冷麺を食べるなんて…。
でも、この不定期のインスペクション業務食べたいものや場所はあまり選べないし、新しい話題のお店だと並んだりもしないといけないので…思っているほどラクではありません。
レポートは英語だし…。
だいたい季節を先取りしたお店に行くので、夏にグラタンの店三軒はしごとか辛いんです。

冷麺は、盛岡冷麺風の麺が太いタイプでした。これにビビンバの小丼がついて850円。 周りにも韓国料理店が多く、上野、三河島、大久保、川崎、横浜以外でもこんなに集まってるところがあったんだー! 広すぎる…東京エリア…。

個人的には大久保のオンドルと二の橋の鳳仙花が好きです。

焼肉は、何と言っても鹿浜のスタミナえん(園?苑?)!

子供がミルクで済む今のうちが外食に行くの楽なんでしょうね…。