遠距離恋愛→国際結婚→高齢出産-100415_1742091.jpg

はじめての予防接種…BCG
あいにくの天気でした。

四ヶ月の検診の結果は、身長は標準よりちょっとだけ大きく、体重は700グラム少ない。
でも成長曲線では問題ないし、標準ゾーンに入っています。

でも私の中では、このところ娘もムチムチな感じで最近は顔もまんまる二重あご~と思っているんですが。まだ太って良いんですねー。

次は27日以上あけて三種混合です。

忘れそうだ…。


とにかく泣きもせずつつがなく終了~!

母さんは寒くて泣きそう…。
でもこれから髪を染めないと…。
今回はブローネ泡カラーで節約。

由美の後ろにはノートパソコンで暖をとるミカちゃんの姿が…。

…ていうくらい寒いのに私以外の二人は平気らしい。