遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-100110_114756.jpg

またしても大量のおさがりをいただいた私。その中にこんなのがあったので着せてみました~。
今回いただいたのも男の子からです。

女の子は今二歳の子がいる友人がいるのですがとってもまめな人なので小さくなって着れなくなったら速攻でフリマかオークションで処分してるんだって~。
二歳以降のはまかせて~って言われましたが。
そこんちもダンナ様プロレスラーなんですが、なぜかプロレスラーの子供って女の子が多い。殴られたり蹴られたりすると男の子ができる染色体が激減するのでは?
男の子で小さい子ってタイガーマスクさんとこくらいのような…。
今はもう大人になったでしょうが長○力さんの三人娘はみんなパパソックリでびっくりしたもの!
いとこの子供たちもここ最近は男の子ばかり…。由美は久しぶりの女の子…。
しかし、おさがり三昧なのでプリティなのを着せてやれず…。

そんなことをドンちゃんに言っても「不細工なのにかわいい服を着てる子供よりおさがりの洋服を着てもかわいい由美のほうがずっといいじゃないか!」と貧乏とケチを正当化しつつ親バカっぷりを発揮されました。
そんなドンちゃんの心配は、足首が太いような気がする…ってことらしいけど、他の赤ん坊はもっとムチムチだと思います…。今はわかんないですよね?