いや~いつまで続くんでしょこの不景気…。
でもそんな景気のせいにばかりしてちゃいけないですよね、とりあえず自分でもこれでもかっていうくらい頑張らないといけない…。
でもって一度しかない人生なのでやりたいことにも挑戦してみたい…。

そして今日、横浜にある企業の面接に行って来ました。

いや~感触悪かったですね。


もちろん、今や企業求人は選びたい放題ですもんね。

あまりの手応えの悪さにやけ酒したくなりましたよ。

でもたいして遠くもないのに今一つなじみのない横浜でぐでんぐでんになっても助けてくれる人もいないしね。

諦めて東急線に乗りました…。

収入だけ考えたら今だって、前ほどはないけれどそんなに悲惨ではないかもしれないけれどあまりにもバラつきがあり安定感がなくかなりいやな仕事も受けていることに疲れたこと…。
佐賀日帰りとかちょっともう無理だし。

でも今までは、仕事がないとか言っても派遣くらいなんかあるでしょう?って思っていました。
でも履歴書送ってダメだったり、面接行って断られたりしたら心が折れてくる気持ちもわかりました。

面接時間最短記録樹立だわ…。