おはようございます☀️

フラットかこです😊


5/2〜5/5 までの

開運メッセージを発信しています🥰















いつもご覧くださり

ありがとうございます😊✨


自分自身をご機嫌にする事を

波動調整✨ と呼んだりする中で♡


人生を軽やかに✨豊かに

過ごす事の探求が出来る

環境に感謝の日々を実感しています🍀


目には見えない部分の

満足感を充実していくと


同じ波動を持たれた方との

出会いを始め🍀


心身ともに穏やかなエネルギーに

包まれ💕 自分の求めている

人生を歩むチャンスアンテナにも

いい感じで繋がるように思います🌸


巷で言う【開運】は、

自分自身で、決断し、動く事で

運を開いていく素敵なアクションだと

捉えています🎉


日常生活の中での【開運】につながる

誰でもアクションで、その実践効果が

高いと思う事の一つに、

髪の毛のお手入れ👩‍🦰✨があります。


髪の状態をキレイにしていると

良い事が訪れる💡


今までの経験で実感しています😊


一番効果があると思うのは、

お気に入りの美容院へ行って

必ずカットをして貰い💇‍♀️


ヘアスタイルを変えると

良い運気を招きます🤗


‥‥と言う事で(笑)

美容院へ行って来ました♪


髪の毛を短くする心地良さを知って

からは、美容院へ行くたびに少しずつ(笑)

ショートに近づいています🤗

Nドットトリートメントのお陰で

カラーのあともツヤツヤになれました✨




皆さまにとって今週も素敵な

毎日でありますように💕💕