禅タロットセッションの

素敵な感想を書いて下さった

のでご紹介させてくださいすまいる

 

「元気になる!禅タロット

セラピー」 

 +

「問題解決!禅タロット

カウンセリング」

をさせていただきましたおとめ座

 

yumiさんは、

矢野惣一先生の

「問題解決セラピスト養成講座」

で出逢い、ご縁をいただいた

素敵な女性ですおとめ座

 

私は、養成講座の時、

初めての

アシスタントということで

 

(私は見守るぐらいの

感じで、特に何もしてい

ないのですが💦)

 

 

実はかなり

ドキドキしまくりw

だったところわんわん

 

yumiさんは、

休憩時にも、優しく微笑んで

下さって、その優しい空気感に

かなり救われておりましたハート

 

最初、特に会話をすることが

なくても、 その方がお持ちの

オーラと申しましょうか・・ミニハート

 

優しい心や、その雰囲気を

こちらに与えていただけるだけで

安心感を得られるなぁと

 

存在に救われるということを

体験した有難い存在のyumiさん

でしたおとめ座

 

ブログにも書いて下さり

嬉しいなぁぁぁぁ~~矢印矢印矢印

 

有難うございます~~~ハートハートハート