讃岐うどんツアー最終日 | 見切り発射オーライ(・ω・)活動限界です・・・

讃岐うどんツアー最終日

やめたくてもやめられないものブログネタ:やめたくてもやめられないもの 参加中

やっぱし、これでしょ(笑)讃岐うどんツアー最終日
まとめて本日の讃岐うどんツアー更新!
本日1店目、「なかむらうどん」、このお店はツアーの最初と最後ははずせません。
今日は、釜玉大(350円)をチョイス。締めに冷たい出汁と温かい出汁を飲むのも忘れません
見切り発射オーライ(・ω・)活動限界です・・・-NEC_0326.jpg
2店目は、讃岐会のニューウェーブ坂出市の「てっちゃん」、
見切り発射オーライ(・ω・)活動限界です・・・-NEC_0328.jpg
肉味噌温玉のせ小(430円)をチョイス
ちょっと肉味噌が甘いけど、一味で調整するといい感じに(笑)
見切り発射オーライ(・ω・)活動限界です・・・-NEC_0327.jpg
3件目は、善通寺市与北町「山下うどん」
ぶっかけの小(250円)をチョイスここまではいいペース
見切り発射オーライ(・ω・)活動限界です・・・-NEC_0329.jpg
一日1時間しかやってない11:30開店の「日の出製麺」に向かっている途中で旅にはつきもののハプニング発生ガーンあせる
ヤバイ・・・携帯電話どっか消えたショック!ダウン
前の店に戻るも2見つからずM氏に携帯に掛けてもらうも見つからず、
あきらめて一縷の望みをかけて車のサイドポケットをもう一度見ると底に転がっているの発見ひらめき電球
助かったぁニコニコ
30分ロスした後、4店目「日の出製麺」に到着!
ぶっかけの大(200円)をするチョイス
更に讃岐の夢2000の小麦を使用した限定麺が売り切れショック!ラス1をM氏に譲って貰いました。
見切り発射オーライ(・ω・)活動限界です・・・-NEC_0330.jpg
ここでおいらのお腹もクライマックスだぜぇ
無理を承知でいくぜ!!いくぜ!!いくぜ!!
5店目「北乃家」
見切り発射オーライ(・ω・)活動限界です・・・-NEC_0331.jpg
もはや、おでのお腹はボドボドだぁ~
それでも頑張ってぶっかけ小(200円)をチョイス
見切り発射オーライ(・ω・)活動限界です・・・-NEC_0332.jpg
ここであえなくノックダウンパンチ!
M氏よりタオルが投げ入れられうどん大食いイベント終了とあいなりました。end