(´Д`)ヒマ | KOBADA ROOM

(´Д`)ヒマ

ちょり(*^^*)
朝から晩まででなにが一番ツラいかというと
布団に入るときと出るときドクロ
毎日15から30分ゎ悶え苦しむkobacyanです(^^)vドキドキ


さて。
毎日のよーに東濃厚生病院へ強制送還されているオレ。
今回ゎコルセットのフルオーダーをしてきました(・∀・)ドキドキ
コルセットって
ヘルニアのヒトとかがよく腰に巻いている
ギプスみたいな固定バンドです(^^)v

個人個人のフルオーダーメイドになるので
型どりをしてもらってきました(°∀°)b
完成は来週の木曜(;´д`)
自動的に来週の木曜まで自宅謹慎となりました(;´д`)

さて。
処置室に入ると
顔からおもしろそーなおっちゃんが
「どこ折ったのー?」
腰ですと言うと
「腰ふりすぎでかー?違うかー(笑)」

なんちゅーノリのイイおっちゃんなんだ(ノ´▽`)ノ(笑)

「サランラップ巻いて型とるでなー。まっすぐ立ってやぁー」
と巻き始めると

「ええボディーしとるなぁー」
って(;´д`)

デブですからー(>_<)
と言うと

「いや筋肉ガチガチやーん。スポーツしてたー?夜以外のー(笑)けっこーガッチリしてるねぇー!だけどなんかお腹出てるねー?」
って(;´д`)
ハト胃なんですよーだ(-з-)

続いて
「三ヶ所も折れてるやん!?あんた何しでかしたの?ケンカか?それともムリな体勢でやってまったか?若いからムチャしよるんやろー?どこの職場でケンカしたんや?」

いやいや学生です(-_-;)
と言うと
「学生ー?なにぃ大学生かぁー?」

中日本自動車短期大学です(-_-;)
言うと
「どこの高校出たのー?」
言われたから
恵那高校です
言ったら
「あんたなんでそないな良い高校出といて自短なんて行ったんやー?バカやなぁーもったいない。恵那高校なんて出れば医者でも弁護士でもなれるやろー?あーもったいないもったいない。せやったら中津工業のほーが良かったにぃー。バカやなぁー。」

めっちゃバカにされた(TωT)
適当に恵那高校入ってまったんやで
しゃーないやろ(-з-)
しかも恵那高校出たからって
医者や弁護士なれません。

なんでこぅバカにされないかんのや。
恵那高卒業したからどーのこーの。
短期大学行ったからどーのこーの。

行きたいから行った
それだけでイイやろ。

揖斐警察の野郎もえらそーに
おんなじコト言ってたよーな気がする(・ε・)
恵那高嫌い度が更に高まったうぇい≧(´▽`)≦ドキドキ



さてさて。
お見舞いありがとぉーございますラブラブ

あ。
寛貴サン音譜
お父さんのフォレスターのナンバープレート
落としてってますよ(ノ´▽`)ノ
まぁどーせフロントとリアのナンバープレート違うから問題ないと思いますが(-_-;)
そろそろそのシルビア、世間的に公認車両にしてください音譜

さて。
わざわざこんなド田舎のド真ん中まで
お見舞いありがとぉーございますm(__)m

金の微糖6×2パック
ジョージア微糖6×6パック
雪の宿
ぱりんこ
アサヒスーパードライ6×1パック
黒霧島1升瓶
ブラックニッカショートボトル
ユニクロの靴下
ユニクロのパンツ
JPS、ボックス3ソフト1
Pieceインフィニティ1
アゲハ
ヴィダルサスーンさんのヘアスプレー
キャベツさん太郎
貸してたマリオパーティーとディーディーコングレーシング(64)のソフト
ラングリー
大人のキットカット
カラダ大切にDAKARA
などなどドキドキ
お見舞い品あざぁーす(≧▽≦)ドキドキ
ツッコミどころ多いですけど(笑)
加害者なのに・・・
申し訳ないです(iДi)

腰の状態ゎ
いたって変わらないので
フジ医療機のマッサージ機の上でちーん。してます(;´д`)


ひまドキドキ


ちょりちょいーっす(`・ω・´)ゞ