ボード(>_<) | KOBADA ROOM

ボード(>_<)

おやすみなさい(・∀・)

くたくたのkobacyanです。


疲れましたDASH!DASH!
まぢで疲れましたDASH!DASH!
おじぃちゃんに雪山ゎ厳しいでし(;´д`)(笑)



さて。
本日ゎ朝から鷲ヶ岳へボードへ行って参りましたドキドキドキドキ
めっちゃ楽しい音譜
まだまだペーペーの初心者丸出しですが、
だいぶ滑られるよーになりましたドキドキ

ボードゎ練習あるのみドクロ
がんばるのだ(°∀°)b

次のチャレンジゎ
キッカーとパイプでしドキドキ
回転しまくりたいですドキドキ

楽しみーんみーんドキドキドキドキ




今日ゎ晴れてたし
だいぶ滑りやすいコンディションでしたよ(^^)v
あと中旬に行った時よりクワッドが稼働してて、
バラエティー豊かでした(^^)/

ちなみに↓こやつのおかげで
利用料が激安になりましたドキドキ
あちょス(*^^*)



さすが元従業員。
お顔が広いドキドキいろんな意味で(笑)





さて。
そんなかんじで
めっちゃ疲れたので寝ます!!
おやすみ!!

ちょいーっすドキドキドキドキ