ぽっちゃん Lv.オカマ | KOBADA ROOM

ぽっちゃん Lv.オカマ

てや(^^)/

こばちゃんです(^^)v音譜


今日ゎ久しぶりに
春日井の問題児ぽっちゃんに会いました音譜

元気さと太さゎ相変わらずで汗(笑)



ご迷惑をおかけしたお詫びとして
メイクされてました(笑)








ここまでゎまだよかったんですが・・・





近寄りがたいです(笑)



記念にプリも撮りましたよヽ(●´∀`●)ノ




たか(ぽっちゃん)きしょーいDASH!(笑)












元気そーでなによりです(*´∇`*)





今日の日記テキトーで申し訳ない(-_-;)

ちょりっと眠さにやられてます(;´д`)


寝よう!!

今週末ゎヒジョーに忙しいので
今のうちに寝ときます音譜


おやすみーん(-.-)Zzz・・・・



ちょいーっすうぃーっすヽ(●´∀`●)ノ



ぽっちゃん オカマVer