(*^^*) | KOBADA ROOM

(*^^*)

ども(^^)/

最近スーツばかりのこばちゃんですドクロ


さて。
今日ゎ祝日だとゆーのに
フツーに学校ありました(;´д`)

そして祝日だとゆーのに
フツーにバイト入ってました(;´д`)



疲れた( ノД`)





あΣ(・ω・ノ)ノ
バイトしてたら高校時代の体育教師のハセガワ○先生が来店しましたDASH!
大人のビデオをたくさん借りて行きましたよドキドキ
ハセ○ガワ先生が借りたのゎ

女子高生○モノ2点
おねがい○ティーチャー
援交
美人OL
ほか。



いろんなイミでダイジョーブですかね?(笑)
そろそろ犯罪に走るんじゃないですかね?(笑)


ってか、終始オレに気づいてくれなかったんですが・・・汗
あんなに毎朝のよーに体育教官室に連れ込まれお叱りを受けてたのに。
あんなにチャリの2ケツをして追いかけられたのに。
あんなに茶髪はダメだ!と言われ黒染めしてくれたのに。


忘れてしまったんですかね・・・汗
ちょっぴり寂しいです(;´д`)ワラ
全力で鑑賞してください( • ̀ω•́ )✧(笑)



しかし
高校時代・・・思い返してみると
ホントにテキトーでしたね(笑)

部活に入部して5日。史上最速で退部しました。(笑)
すぐに天下の帰宅部へ。
ちなみに弓道部入ってました。
理由ゎラクそーだから。(笑)

その後、チャラ男(笑)和馬と出会い
堕落。(笑)
よく無断で授業中に帰宅し
マック行ってましたドキドキ(笑)
1週間に1度欠席、3度早退か遅刻って決まってました(笑)
完全リミッターオフでしたねヽ(●´∀`●)ノ(笑)

しかもウチゎ毎朝校門に教師が並んで立って
服装と頭髪の検問をしてるんですよ汗
なので毎回体育館裏のフェンスを飛び越えて入校してました(^^)/音譜

とりあえずなんでもアリの生活で楽しかったです(^^)v(笑)

以上思い出でしたヽ(●´∀`●)ノ




明日ゎいろいろやるべきコトがあるので
寝ますぐぅぐぅ

おやすみーん(-.-)Zzz・・・・





ちょいーっすドキドキ


無限エアロと直菅でうるさいウィング付きのインサイト汗