ジャンルは違うけど、すっごくリスペクトしているダンサーがいるんです

独学で色んなジャンルをこなして、

超ポジティブな性格と視野の広さが限度なくって頼もしい、

とりあえずかっけぇ男!!

そんな彼とまさかの2on2バトルとcrewバトルに出れることになっちゃいました!!!!!!









ギャー!!!なんて奇跡!!!!!!!!!!!!



初心者で下手くそだけど組んでくれませんか…?あたしマジで一緒に踊りたいんです!!!!!!

って勇気を振り絞って話したら



ダンスは上手い下手じゃないよ!!むしろぐだって反省して、次に繋げるものだから!
チームワークだって経験を重ねてはじめて生まれるもんでしょ(笑)

ぶっちゃけ今回の2on2、俺から誘おうかって思ってたんだよ!(笑)
出ることに意義があるんだから頑張ろう!!!!






って…(´;ω;`)

なんて寛大なお人だ(´;ω;`)

マジでこんなダンサーになりたいって思った!!

素敵すぎますぜ…

ありがとうございます!!

モチベーションMAX!!今週末のバトル、頑張ってきてやんぜー!!!!!!







Android携帯からの投稿