初ブログ★ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

のんちゃん(cxcxc)のぐうたらのんびりブログ、そしてくだらないw




こんにちは、CXCXCです。

初ブログ!ということでまずなにを書けばいいんでしょうね?(゜o゜)

自己紹介をいたしますw

名前:CXCXC

神奈川の人です^^

趣味はギターですね、たまにアニメ鑑賞もしてますが基本的には、
ギター生活が主ですね。

難聴ですがそれほど悪くはなく、日々精進、をモットーに頑張っています

ギター歴半年ぐらいかなぁ・・・?


去年から始めてたけどスランプ時期がありましたのでそれを除くと
だいたい半年ぐらいですね。

友達あまりいないもので、見てくれる人は不定期ですが・・・

良ければ仲良くしていただけると、嬉しくて、嬉しくてもう(ry


横浜によく出没します。
石橋楽器に良く出現します。

難聴がギターって珍しいのかなぁ?

障害というより特徴として受け止めてるので
さほど違和感は少ないですが。

難聴でやってる人さほどいないので一発で見つかりやすいですよね・・・w


店員さんに少し覚えられてて嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ


よろしくお願いしますm(_ _ )m