乙女のトキメキ150日カウントダウンダイエット36日目乙女のトキメキ

 

キラキラダイエット方法キラキラ 左矢印随時更新

ピンク音符あらかじめレコーディングダイエット

(1日に食べるものを先に決めておく)

むらさき音符カロリー制限

(基本は1日1200kcal以内)

ブルー音符糖質制限

(減量期は1日60gまでを目安に)

右矢印過度な制限はしない

ピンク音符プチファスティング

右矢印毎日朝断食/16時間ダイエット

右矢印月に1・2回朝から夕方までの半断食

むらさき音符夕ご飯に豆腐(豆乳)を食べる

ブルー音符夜はちみつ

ピンク音符筋トレと有酸素運動

 

 

キラキラ心がけていることキラキラ 左矢印随時更新

ピンク音符1日の摂取カロリーは、1200kcalまで

右矢印お休みや外食をした日は1500kcalまでOK

右矢印1500kcalを超えたら2~3日以内で調整

むらさき音符おやつはできれば200kcal以内

右矢印高カカオチョコとナッツは別で食べてOK

ブルー音符1回の食事での糖質の目安は20g以内

右矢印過度な制限はしない

ピンク音符タンパク質、食物繊維を積極的にとる

右矢印昼はお肉(メインはサラダチキン)

右矢印夜はお魚(メインはさばの水煮缶)

右矢印野菜はしっかりと食べる

(特にキャベツ、ブロッコリー)

(野菜は最初に食べるようにする)

右矢印良質な油はしっかりととる

(オリーブオイル、あまに油、ごま油etc.)

右矢印ドレッシングに注意

(ごま、酢を多めに使う)

むらさき音符塩分のとりすぎに注意

ブルー音符レモン水、ルイボスティーを飲む

ピンク音符夜の食事量は少なめにする

むらさき音符毎日欠かさず運動をする

右矢印最低限筋トレ20分と有酸素運動20分

ブルー音符できれば睡眠時間は7時間以上とる

右矢印布団に入る前にテレビを消す

右矢印布団に入ったらスマホは触らない

ピンク音符時にはがんばった自分にご褒美をあげる

右矢印10日に1回の測定日後は1500kcalの範囲内であれば食べたいものを食べていい

右矢印1日の摂取カロリーが急激に上がらないように2日に分けてもOK

 

 

キラキラスタート体重:58.85kg(5月3日〜)キラキラ

(3/20〜5/3まで 63kg⇨58.85kg=4.15kg減量)

 

 

キラキラ6月の目標キラキラ

ピンク音符6月10日 56.15kg

むらさき音符6月20日 55.45kg

ブルー音符6月30日 54.95kg

 

 

キラキラ150日間の目標設定値キラキラ

ピンク音符5月末 56.95kg(クリア55.95kg)

むらさき音符6月末 54.95kg

ブルー音符7月末 52.95kg

ピンク音符8月末 50.95kg

むらさき音符9月末 48.95kg

 

 

音譜キラキラ6/8 本日の記録キラキラ音譜

 

音符体重:朝:56.80kg(夜:57.20)

                前日比−1.2kg / 合計−2.05kg    

ブルー音符体脂肪率:朝34.8(夜:31.6) 

 

  

むらさき音符消費カロリー2304kcal

      (基礎代謝+運動484cal)

運動内容

 ・筋トレ20分

 ・筋トレ20分

    ・踏み台昇降20分

 ・寝る前の筋トレ5分

 

 

ピンク音符摂取カロリー779kcal 

食事内容 

右矢印おやつはピンク色、あらかじめレコーディング以外のものにはアンダーライン、あらかじめレコーディングしていたけれど食べなかったものは取り消し線、内容的に気になったものは☆印。

 

 

朝:7時

・白湯

・緑茶

 



昼:13時

(463kcal)

・梅干し

・味噌汁(白菜、豆腐、卵、しめじ)

・きゃべつ炒め

・さつまあげの煮物

・さつまいもの甘煮

・りんご




夕:19時

(46kcal)

・緑茶

・酵素ドリンク(炭酸水)





間食:

(271kcal)

①15〜17時

・素焼きミックスナッツ ミニ1袋弱


②21時30分

ZERO アイスケーキ 1個

しょうゆせんべい 1枚

右矢印おやつカロリー153kcalもぐもぐ

 



飲み物:

ルイボスティー



昨日1日のファスティングでなんとか56kg台まで戻ってくることができたぁチュー

でも油断ならぬですね、きっと食べたらすぐに戻るだろうし……食べなければ食べないでリバウンドの道を突き進んでしまうだろうし……もやもや

身体にいいものをほどよく食べる、ということの難しさよショボーン



今日も食べると暴走しそうだったのと、胃腸を休めようと思って、夜は酵素ドリンクにしましたロゼワイン

炭酸水で割るのがお気に入りです照れ



でもやっぱり仕事終わりに固形物食べられないのはつら…………くない、つらくないっっアセアセ

気の持ちよう!!!!




1週間はまだ始まったばかりニコ

今日は早く寝ることにしますニコニコ


魔の暴食時期は寝る時間も遅くなって、睡眠時間も少なくて……挙げ句寝る直前まで食べるというとってもよろしくない環境にしてしまっていたので、少しずつまた質のよい睡眠時間の確保にも努めていきたいと思いますニコニコ



夕ご飯を食べないとその分使える時間も増えるからさくさく夜のルーティンを済ませれば早く寝ることもできるし、食卓に長く座らないから余計なものまで食べなくて済むニコニコ

いいことづくしラブラブと思って、がんばります!!




………って、ここまで下書きで作っておいて、お風呂から上がってきて、やってしまいましたもぐもぐ

あまりの暑さと、食べてなくて力が出なかったのとで、ついふらふらと冷蔵庫の前まで行ってアイスを食べてしまうというキョロキョロ

そして、頂き物のおせんべいが鞄の中にあったので、つい食べてしまったぁあああガーン




うーん、一応200kcal以内だからまだいいのかなぁもやもや

この感じだと、明日も夜酵素ドリンクだけとなるとふらふらがきつくなるかもびっくり




どうしようかなぁと迷っておりますショボーン

明日の体調次第かなぁ………今回は目標体重に到達しないかもしれないな…ガーン




って弱々ですねショボーン

一昨日も弱音発言をしてしまって、失礼致しましたアセアセ

でも、いつも訪問してくださる方がいらっしゃることが嬉しくて、とても勇気づけられています照れ

だから続けることができているんだなって実感しています。

いつもいいね!やフォロー、ほんとにありがとうございますラブラブ

これからもよろしくお願いしますキラキラ




明日もなんとかがんばりたい……なクローバー

おやすみなさい星 

 

 

↓参加していますキラキラ

応援ぽちりして頂けますと嬉しいですピンク音符

 

  にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ