今年は冷夏って誰が言ってたっけ?
 
北海道なのに汗だくの日々・・・暑いね~仕事にならん
 
寒く、物悲しい季節にこの暑さを分けられないものか
 
イメージ 1
 
昨年12月、緑がまったく無くなっていたこの辺りも
 
6月の今はこんな感じ
 
イメージ 2
 
まさに緑のトンネル!
 
イメージ 3
 
雪があったこの辺りも
 
イメージ 4
 
 
今は緑と清流がまぶしく光る
 
イメージ 5
 
川の流れを見ていると、今の季節が最高だと気づく
 
イメージ 6
 
短い北海道の夏だ!今を楽しまないと罰が当たるというもの
 
暑さなんて、バイクの乗れない冬に比べれば天国だ!
 
あ~、次の休みが待ち遠しい。また、海まで行こうか。貝殻でも探しに・・・(自分には似合わんです)
 
イメージ 7