Krafton、Tango Gameworks買収の真意は「遺産の維持」にあり
KraftonはTango Gameworksを、収益化のためではなく、その遺産を「維持する」ために買収したのである。

「率直に言って、『Hi-Fi Rush 2』で我々が収益を上げられるとは思っていない」

Kraftonによる『Hi-Fi Rush』のスタジオであるTango Gameworksの買収は、実際に収益を上げることよりも、その遺産を維持したいという願望に動機づけられたものであった。

Tangoは先月Kraftonに買収されたが、元の100人のスタッフのうち50人だけが移籍する予定である。

Kim氏は、「我々は彼らの遺産を維持したかった」と述べた。「彼らのゲームは大きな成功を収めていなかったが、我々は追求する価値のある多くのクリエイティブを見出した。だからこそ、我々はその組織と一緒に仕事をしたかったのだ」