昨日は仕事で彼と一緒だった

いつも出来たら仕事後にデートしてくれるんだけど

残念ながら昨日はナシ

それはそれで仕方ないけどね(ノω・、)

最近車デートしてないからしたいなあ・・・


でもいっぱい匂いを嗅げたから幸せだったラブラブ

匂いフェチとは違うのかな

汗臭いままエッチしたいわけでもないからww

犬がご主人さまの匂いを覚えてるのと同じかな(^-^)


彼の匂いは

洗濯洗剤の匂いと

車の中の芳香剤の甘い匂いと

飼ってるネコの匂いも時々

あとは多分体臭が少し(加齢臭じゃないの)

それが全部ちょこちょこ匂う

車の甘い香りが強いかな


その車の匂いが大好きだから

自分のにも同じのを入れてるんだけど

若干違うんだ

やっぱり彼の匂いは彼だけのもので


さっきまでここに居たんだ

それが残り香で分かるくらいだから

あたしはすごいと思うww


それから一緒になった時には

わざと後ろを歩いて

匂いが漂ってくるのを嗅ぎながら

ニヤニヤしてるww

きっとあたし相当ヤバい女だな 

スキがあれば、さっと近寄って、くんくん

彼も変な奴、とは思ってるだろうけど

ほっといてくれる


きっと嗅ぐと幸せな感覚が思い出されるから

彼の匂いが好きなんだね

でも

すごいすっぱい匂いの人じゃなくて良かった・・・


以前、同じ匂いにしたくて

彼の匂いに包まれたくて

洗濯洗剤、柔軟剤がなんなのか聞いたのに

教えてくれなかった(ちょっと見てきてよー)

ドケチ・・・(-з-)