もうすぐ彼の誕生日(‐^▽^‐)

っていってもまだ一カ月以上あるけど


プレゼント好きなあたし

あげて相手が喜んでくれたりしたら

よっしゃ!って思うの

だから選ぶのも

かなり真剣

サプライズ的なもの

可愛いもの

実用的なもの

どんなの贈ったら相手は喜ぶかな


そんな事考えるの好きだけど

彼にあげるものは

いつも悩む

だって物ってカタチが残るものは

さすがに、これどうしたの?って聞かれる

そこでうまいこと言える器用な人じゃないから


ほんとは残るものであげたいなって思うもの

いっぱいあるのに・・・


だから

消え物中心

ケーキを焼いたりするんだけど

すぐ無くなっちゃう(泣)

仕方ないんだけどね


あとは見つかっても不自然じゃないような

ちょっともらいました、みたいな小物とか(笑)


毎年毎年

悩むなあ・・・


悩むのが嫌いなわけじないけど

時々、制限かけられてるのが辛くなる


タバコ吸う人だからジッポあげたいけど

着るものとかも、選びたいけど

毎年諦めて


今年はどんなケーキを焼こうかな

プレゼントあげたいなあ

何かいい方法ないもんかな


ぐるぐる

ぐるぐるぐるぐる・・・


頭回ってる


男の人って

何もらうと嬉しいんだろ?


まあ悩める自分は幸せだと

ポジティブに考えていくしかないのだ