こんにちは
可愛くなるエステサロン
銀座goodmorning SPA
代表 藤井はるかです
 
 

先月、サロン移転前にJELLY専属モデルの遠山茜子ちゃんご来店されました〜!

 

茜子ちゃんは

性格もすっごく良くてお話も面白くてでも、話が止まらない!!

でも・・・・

 

 

撮影ではこんなにクールな茜子ちゃん!

 

 

可愛いのに、カッコイイ!!

お話も楽しいし

 

 

どこからこんなパワーが出てくるんダァ〜〜!!

と感激しました!

 

茜子ちゃんから元気を貰いました!

私もこれからも頑張ります!

image

 

 

 

 

遠山茜子ちゃんのインスタはコチラから

 

 

茜子ちゃんご来店ありがとうございました!

 

 



予約はホームページの予約フォーム・LINE@から可能✨

可愛いくなる小顔矯正&エステサロン

ホームページはコチラ

 

 

image

 

 

imageimageimage


《有吉弘行のダレトク》

肌診断エステティシャンTV出演

 

代表セラピスト藤井はるか

可愛くなる小顔矯正good morning SPA

公式LINE@始めたので登録してください

LINE@から予約できるようになりました。
お得な情報も限定配信します!

 

友だち追加
 

 
 

imageimageimage

 


◆藤井はるか 1988年生まれの29歳。兵庫県出身。


美大在学中からエステサロンの現場でバリバリ働き始める。 エステサロンに就職後、技術スキルを上げ、自分をブラッシュアップしたいと強く思うようになり東京のエステスクールに入学を決意する。

世界一のエステの国際資格と言われている

・CIDESCO認定インターナショナルエステティシャン
・CIDESCO認定アロマセラピスト
・CIBTACエステティックトリーットメント
・日本エステティック協会 上級認定エステティシャン

を猛勉強の末、全ての資格を合格し取得。

その後、サロンで様々なお客様に満足していただける技術を身につけ、都内某エステサロン店長に就任。 マネジメント管理も徹底しながら、8年間で1万人以上のお客様の肌と筋肉を触ってきた経験と実績を持つまでに成長。

◆特技◆
お客様の肌に触れると会話することができます。
悪いエネルギーをもらってしまうセラピストの方もいますが、私は悪いエネルギーも全て大地に返し、良いエネルギーを送り循環することができます。
その結果、施術後のお客様のお顔は皆様スッキリ!
表面が美しくなるためだけでなく、マインドから美しくすることができます。
更に何時間でも施術することができるんです。 今まで、当たり前だと思いやってきましたが、周りの人にこの話をするとビックリされるので自己紹介に書きました。フェイシャルもボディも施術するのが大好きです。

2016年、起業を決意後、わずか1か月で自宅兼エステサロンオープンを実現。
すでに口コミだけで予約が殺到し、新規予約が困難な状況に。


東銀座駅徒歩4分
ボディ&フェイシャルgood morning SPA 代表 藤井はるか