グレードアップ!?の巻・・・トランポ プチ進化@ハイゼットスーパージャンボ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

先日、トランポとしての大役を果たしたトランポくんグッド!

帰還後、新品交換したベルトの初期伸びに合わせ、

 

 

 

 

ベルトの張り具合を再調整し、今の所、快調です音譜

遠出仕様の再宣言は、もうしばらくですかね~にひひ

 

 

 

 

 

 

で、ちょいとトランポとして使用する中で、気になった点が...

こちらの、リアのあおりパー

 

 

 

 

ヒンジがありません目

ちょうどバイクを積み込む側の1箇所のヒンジが...あせる

 

 

 

 

バイクを積み込み後、荷室長が短い(荷台寸法コチラ)トランポくんは、

必然的に、あおりでバイクを支えている割合も多いと思うので、

 

 

 

 

安全第一より、あおりをゲットしましたチョキ

形式的には前のモデルのあおりとなりますが、程度が良かったのでクラッカー

 

 

 

 

 

しかも、意図せず、グレードアップ合格

 

 

農耕スペシャル仕様になりましたクラッカー

ぱっと見目 ですけどにひひ