おすおす | モノトーンの世界

モノトーンの世界

色つきの夢を見る。

今朝の朝食は炊きたてのご飯と鯵のひらき。
やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)


うん、今日もこれでゲンキモリモリ仕事に取り掛かれます。
でもたまには朝食抜きかな。

では、ネットビジネスのことを。
サイトアフィリでもブログでも何かと話題にあがるのがアクセスアップ戦術。
h1h2タグとかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的には全て都市伝説ですから。
本質を見失わないように。

さてさて、今日のおひるは、北幸町のサイゼリアにしたんです。
雰囲気が凄く好きなんです。
チーズバーグランチとアイスティー。

値段の割に美味しいんですよ。佐藤さんもここが好きみたい。

んで、それから今日のサイト比較だけど、甲乙付け難いですけどDMMが
買いやすいです。在るか否かはショップへお問い合わせ下さい。

つーかやっぱりアマゾンは強いですね。


昨夜の晩御飯は、ロースとわかめスープ。更にデザートとしてサークルkサンクスの
ミルクレープ。


食べ過ぎかしら。。。