どうしょうかな絵文字絵文字
今年のクリスマス絵文字
ウームどうしようかな絵文字タララララララン絵文字


悲しき恋歌のワンシーンを残してありました。
スキー場でのシーンですが…
ちょっと変えてみました絵文字絵文字


このスキー場はどこのシーンだったか…はてなマーク
元は全然別のものです~目
覚えていません音譜ごめんね~音譜

舞台をニューヨークに絵文字
メトロポリタンオペラハウス…ジュゲム、ジュゲム絵文字
長いなあどうも…絵文字
知人からの絵葉書の光が絵文字GooD
絵文字

あっ、そうか、去年のとちょっと比べてみようかな…絵文字
これは…霧島のホテル京セラの中のチャペルをモチーフにしました。
吹き抜けが見事なおしゃれなホテルで…

このガラスのチャペルをどうしてもと思い…これ良かったんだよねえ絵文字絵文字