専門学生になった私ですが、19歳で初めての恋をしますピンクハート


ただ、もうひどい内容になるので、不快になる方もいるかも知れません悲しい


相手は6歳年上の人で、同じクラスでしたニコニコ 

大人の男性‥しかも顔がタイプ‥

もう、恋をするしか無いじゃないですか知らんぷりラブラブ


月日はうる覚えですが、付き合う前に大人の関係になり、翌年の1月に正式に付き合うことに‥


そう、彼には8年交際している彼女と続いていたので、体だけの関係にされていたのです赤ちゃん泣き

私は別れていると聞かされていたので、なぜ付き合ってくれないのか分かりませんでした驚き驚き驚き


そう、私はアホなのです!!

ここで、天然発揮しております歩くスタースター


でもって、その彼はまぁ浮気するのが当たり前で、しかも俺様気質でオラオラ系、DVもありました物申す


支配されていたのですドンッドンッドンッ


しかも、パチンコ依存症で、私とのデートは毎日スロット。

私もスロットに依存し、タバコも吸い、彼にも依存


えぇ。そうです。

私はADHDなのですから、依存しますわwwww


そんなこんなで、とりあえず国家試験受けますが見事に落ちましたわひらめきw


半年実家で頑張り、残りは専門学校の近くのアパートに住ませてもらうことになりました。が!


その1年間、彼が会いに来たのはたった3回です泣くうさぎ


浮気していたのは丸わかりで、もう、心まで離れてしまいましたが、なんせ依存関係、なかなか離れられないのですショボーン


どんなに最悪な彼でも、好きなんです。

結局、そんな曖昧な関係をつづけていました大あくび