ども!おはようございますなおいたんです🎶


天気は、わりとよい❓w


そんな、朝ですなーん





今日は、少し前から短編映像に参加してまして






映像が出来上がったっ!ですなん(^O^)




凄く良い経験させてもらいました♪(´ω`)




なんやろ-W


シュールな感じ?





Σ(ノ∀`*)





是非是非見てください(´ω`)


よろしくお願い致します!✨✨
↓↓







AD

どもー!舞台だー(´・∀・`)

テーマ:
どもーん!おいたんです♪

最近は、やっと梅雨しい?感じになってきましたなー



蒸し暑い!凹○コテッ



でも動く!・:*+.(( °ω° ))/.:+


そんなこの日この頃なんでーすが-W



来月に舞台!が、とうとう迫ってきました!


今回は、これ!

{175EAD4B-591C-4302-9A50-5A03379AA45B}

{E21096B3-0CCC-4295-BD0E-D8A867A88395}

チラシかっこえー(´ω`)


おいたんは、以前このシリーズにでているのですが、


おいたん。同じ役ででます(´・∀・`)✨✨


前回の作品「L4」


今回の「L4ZERO」は、その作品の七年前!!


はい




若返りですΣ(ノ∀`*)


おいたん。


少し若返りします(´・∀・`)




大変だあーー

そんな、体づくりに

頑張ってますー!

そんな日々をこれから、


ちょくちょく


更新していきます♪


是非「L4ZERO」お楽しみにですーー
{1BC730D4-D57F-4B2D-B572-7E2ADC18F93F}

↑以前の写真です。本編ではこんな顔してないけども-W(パレットL4バージョン)


チケットは、↑こちらから是非にご予約お待ちしております!m(_ _)m✨✨


ありがとうございました!(´ω`)





AD
どもーー!おいたんです♪



実は




とあるbarのイベントにて


短編映画ながしてもらいました-W
過去形Σ(ノ∀`*)



大きいプロジェクターで流してくれて


おいたんめっちゃ嬉しかたー(´ω`)


そんな、barなんですが、


なんか、凄い壁がありましてな




凄いんや!




これ!



{6CCF5E51-AC6C-43DB-AA95-C73D29BC5FAE}

{BCBCEF02-EB71-43DB-BB09-2A34659E7B4C}

漫画家さんが、やたら集ってるbarみたいです-W


いやー。感動した(´ω`)






なので


{9FAC79FB-B701-404E-A71F-22F87FB1C69E}

撮ってしもた(´・∀・`)


うしおととら(´ω`)かっこいー   



そんなbarに沢山の素敵な方々もいて




凄い深いいいー話をさせていただいたり






いやー(´ω`)素敵な、1日やったー(´・∀・`)



そんな、おいたんでした・:*+.(( °ω° ))/.:+



つづく。








谷英樹
Twitter@xarawasix








AD