点鼻薬 ブセレキュア | 10才年上妻の甲状腺癌と不妊治療備忘録

10才年上妻の甲状腺癌と不妊治療備忘録

夫31才と私41才の逆転年の差婚夫婦です。
流産も経験した不妊治療を4年2ヶ月続け、終止符を打った、2ヶ月後に甲状腺癌が発覚。
これから治療・手術に向けての記録を書いていきます。

2015年10月2日(金) 生理6日目
基礎体温 36.35

今日も注射。右腕に打って貰ったら今日は痛かった。打ってくれる看護師さんによって痛さの度合いにかなりの差があるのよね。

今回は初のショート法で採卵にむけて準備中。
排卵を抑制する点鼻薬を8時間おきに使用してるけど(7時・15時・23時)きちんと薬が入れれてるか、利いてるのかがメッチャ不安!!点鼻薬開始して、本日で5日目だけど慣れないよ。
採卵しようとしたら排卵してた!Σ( ̄□ ̄)って、ならないといいけどぉ~。
あかん。自分の点鼻方法に自信持てない。

今朝8時に義姉から電話あって30分話すのから始まり、退院した友人とランチ、元の職場の展示会に顔を出して、有意義に過ごせました。