鉄骨用部隊増強 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

最近寒さも増し割れやすさがUP

 

大分兵力の落ちてきたBOXのシャッド達

 

 

 

五体満足なソウルシャッドは、1~2個しか無い(´_`。)

 

使用頻度の高いお気に入りの2個は、特にボロボロ

 

そしてフックも・・・

 

 

 

がまかつのTREBLE SpMをメインで使用していますが

 

鉄骨にヒットしてしまうと結構折れる

 

マズメにバイトが有っても中々乗らないなと思ったら

 

リアフックが1本何て事が結構有るので

 

 

 

SpMとピアストレブルタガーも一緒にお買い上げ

 

お気に入りカラーは、残って無かったので

 

適当に3色買って見たが、何だか似たような3色に成ってしまった

 

SpMは3種類有るが、1番安いノーマルで十分な気がしてきました

 

SpMに比べタガーは伸びやすいがその分折れにくい?

 

冬特有の微妙なバイトは絶対SpMの方がとれると思うが

 

今度使い比べて見ます

 

その前に車が・・

 

修理工場が正月休みでまだ直ってない(゚_゚i)

 

休みまでに直るか怪しくなってきた