9/2 1830m写メ会&握手会 相笠萌 | 輝く汗は一等星。相笠萌応援ぶろぐ

輝く汗は一等星。相笠萌応援ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

遅ればせながら、備忘録的に。


1部3枚、2部7枚。

個別1カ月以上ぶりということで久々。

3日前に劇場で会ってるし、言いたいことはお手紙で伝えているのでまったりと。

初め、隣のレーンでスタンバってて笑わせていただきました。

お気に入りのネコのワンピースに、髪はストレートで。
素敵です。
今度はアップとか見てみたいなぁ。


相変わらず会話レポあげられるほど話せてないのが無念。

華怜シャツのお礼と、喉の調子聞くくらいで。


ヒゲ

ヒゲやります。とか言いだして、こんな感じに。
髪の毛借りて俺もヒゲやればよかったと激しく後悔。
次はよろしく←



なんてね

あとは、曲中のポーズを色々と。

最後、時間の都合で、6枚出しになっちゃってもったいなく申し訳なく。

次はもっとゆっくり回ろう。

ありがとうございました。