2013’ 春 サッカーツアー(おまけ) | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013’ 春 サッカーツアー(おまけ)

ども^^

ヤクルトが

最下位から一気に

6連勝して復活してきました^^


今の順位は開幕前に

予想したものだから

このままいって~^^




27日(おまけ)


みなさまからバースデーに

いただきました新型スパイク!

しっかりとキンチョウスタジアムで

15000人の前でお披露目してきました^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

みんな本当にありがとぉ~ございます彡






セレッソ大阪には

レジェンドがいます♪

その代表的存在がモリシこと

森島寛晃さんでございます~☆彡
VOXRAY Muzzi official BLOG

今回、お会いして「長友だ!」

と一番驚かれていたのも

森島さんでしたww


愛されるミスターセレッソ、ものすごくわかりました♪

森島さんありがとうございました☆彡






そして選手の方々と

ご飯もご一緒させていただきました^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

ロンドン五輪代表の扇原選手。

Muzziはこの方が未来の

日本代表のボランチ!

そう思ってます♪


そしてヴェルディでも活躍され

よく応援させていただいていた杉本選手^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

相変わらずのイケメンで

メチャぃぃオトコでしたww


お二人とも応援してます!

頑張ってください☆彡





そしてピンク色といえば

この方も忘れてはいけません!


今回SWERVESで

ご一緒させていただきましたのは

「呼んだ?」でおなじみのオフロスキーさん♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

いやぁ~会えて嬉しかった~☆彡

パパは誇らしいぜよ^^





そんなこんなで

最終の新幹線で戻り

長い楽しい一日が終わりました^^


SWERVESのみなさまお疲れさま&

勝利おめでとうございます☆
VOXRAY Muzzi official BLOG

今回もこのような

貴重な経験をさせていただき

誠にありがとうございました☆彡


セレッソ大阪関係者のみなさま

そしてyukky!ありがとうございました^^