For the Deaf FUT | VOXRAY Muzzi official BLOG

For the Deaf FUT

ども^^:

日本代表Aマッチ

国際親善試合カナダ戦!


長友選手と本田選手がいないと

どうもしかける人が手薄になり

みていて久々暇になった^^:


でも1-2での勝利はおみごと☆彡






23日(王子⇒熊谷)


午前中から王子にある

キャプテン翼スタジアムに

おじゃましてフットサルイベントに参加!


「For the Deaf FUT 」


「デフリンピック」とは、

ろう者(耳の聞こえない方々)の

オリンピックで 認知度が低いため

1人でも多くの方に「デフリンピック」を

知ってほしいとの思いからのイベント開催♪





ニセ長友として私

聞こえる人・聞こえない人と

一緒にごちゃまぜフットサルにて

ボールを蹴ってメチャ楽しんできました^^


本当にボールひとつで

笑顔が巻きおこるサッカーって

本当に凄いスポーツだな~と思います♪
VOXRAY Muzzi official BLOG
そのチームメイトがこちら^^


手話も少し教えてもらいました^^:

是非今度VOXRAYの「やくそく」

手話バージョンを届けたいな♪






そしてゲストチームとして

ろう者フットサル日本代表様と試合^^:


はい、yukky師匠のおかげで

ゴールまでさせていただきまして

勝利に貢献することができました♪

VOXRAY Muzzi official BLOG

本当に楽しかった^^


スタッフ・関係者の皆様

最後までのこれなくてすいません。

また是非とも参加させてください☆彡





さぁ~そこから急いで

車すっ飛ばして熊谷へ^^:

1時間半かかるも遅刻(ToT)


なんか夕暮れの「空」が

寂しそうにみえました^^:
VOXRAY Muzzi official BLOG

待っていてくれたこどもたち

&メンバー本当すいません(汗)





この日来てくださったのが

先日野郎の会で一緒だった

山ちゃん先生!心強かった☆彡

遠路はるばるありがとうございました♪VOXRAY Muzzi official BLOG

なんとか21時すぎには帰宅^^

いやぁ~一日が長く感じた!

気を許す間もなくストロボ。


気合ぃだな^^: