2013 春 輝け!歌の祭典紅白歌合戦 | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013 春 輝け!歌の祭典紅白歌合戦

ども^^

我らがギミッチが

テレビ東京さんの番組で

とりあげられてましたぁ~☆彡
VOXRAY Muzzi official BLOG

いつもこどもたちに

サインカードをあげています^^

本当に喜んでくれて 自分も嬉しいっす♪


ギミッチありがとぉ~!





21日(中野)


朝から中野ZEROホールに

おじゃまして会場をウロウロ^^


本日は久し振りの

歌手協会歌の祭典紅白歌合戦☆

しっかりと例の曲を出演者皆で歌い

レコーディングして面白かったですね♪




さぁ~そして

我々VOXRAYは

白組応援団長として

今回は出場することに^^:
VOXRAY Muzzi official BLOG

本番前、声出し練習しときましたww





そしていざ本番!

3時間半気合ぃで乗り切り

ひだまりの詩もしっかり届けましたょ^^

VOXRAY Muzzi official BLOG

聴いていただいた皆さま

お越しくださったファンの方々

誠にありがとうございました☆彡


おかげさまで白組勝利でした^^

やったぁ~♪ホッとしましたww