時期外れの新年会 | VOXRAY Muzzi official BLOG

時期外れの新年会

ども♪

明け方まで

恒例のサッカー観戦^^

本田選手のいるCSKAモスクワが

レアルマドリー相手に1-1の引き分け!
VOXRAY Muzzi official BLOG

セカンドレグが待ち遠しい☆彡





21日(目黒)


できてきた歌詞に

メロディーが少しずつ

のっかって曲になってきました♪

あとはできてからのニュアンスで

また言葉もメロもかわってくるだろう^^


今月は徹底的につくってやる~^^ww






そうだ!

マクドナルドさんの

ブロードウェイバーガーいただきました^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

ベーコン?ハム?な感じが

なかなか好きでしたよ私は♪

さて、一日中曲づくりで

頭フル回転させているので

夜はちょっくらと季節外れの新年会☆彡
VOXRAY Muzzi official BLOG

いつもお世話になっている

スタッフの皆様と飲みモード♪


個人で5台も

携帯を所有するライタ-さん!
VOXRAY Muzzi official BLOG

マレですょ!こんなお方ww


居酒屋でこんな綺麗な

カクテルを頼んでしまうカメラマンさん^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

おちゃめですww


いやぁ~これからの

夢のある展開の話をしてて

まだまだ自分もやりたいことを

本気でチャレンジしてないことに気付き

かなり前向きに頭の中を整理できた夜になりました☆彡


まだまだこれからです♪