こんばんは🌆

先日行われた、

【supported by MIKKE 芸能人女子フットサル2023チャレンジカップ】優勝しました🏅🏆


XANADU

FC SPEED

ゲスト カルチェット


いつもよりもコンパクトなイベントにはなりましたが、沢山のサポーターさんが来てくださって❣️


交流もできてとても嬉しかったですラブ


①xanadu vs FC SPEED 1-0 勝ち

②PK 4-4 引き分け

③xanadu vs FC SPEED 1-0 勝ち


エキシビジョン vs カルチェット 0-1 負け


接戦でとっても疲れたけど、楽しかったアップアップ

思ったよりも動けなくて、シュートも入らなかったけど😂

結果として優勝できてよかった!!



優勝商品でウェアやボール、

さらにもんじゃ焼き『ぼったら』さんの商品券も頂けてドキドキドキドキ


なかなかメンバー集まらないので、

ラストオーダーギリギリの駆け込み!!!

大会終わってすぐに、祝勝会しに行きました合格合格



とっても美味しかったです❣️❣️

ご馳走様でした^ - ^