こんにちは^ ^


我が家の冷蔵庫……


冷凍庫スペースが小さいあせるあせるあせる

今まであまり気になってはいませんでしたが…



業務用スーパーの素晴らしさを知ってから❗️❗️

冷凍ストックが大量DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


もっと早く知っていれば、冷凍庫スペースが大きい冷蔵庫にしたのになぁ汗



業務用スーパーに行く前に、野菜やお肉の冷凍食材を使い切った後の写真!!


それでも、白飯・うどん・炒飯・焼きおにぎり・冷凍フルーツは常に入っているショック!


なので、全然スペースが空かない( ´Д`)y━・~~


逆に野菜室は結構広くて、食材も入る❗️

なのに、冷凍野菜を買うようになってから、生野菜をストックしなくなったおーっ!


毎日このくらいしかなくて……

いったいご飯は何を作っているのでしょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ちゃんと栄養あるもの作れているのでしょうかアセアセ


自分を疑いますが…子供達大きくなっているので、きっと大丈夫でしょう❗️❗️


でも、もう少し自分の身体も大事にしないとなぁ…と最近感じていますダウンダウン


ご飯も子供達と主人を優先にしてしまうので、だいたい残り物で終わり汗

主人も帰りが遅いので、17時夜ごはんで帰宅を待っていると、お腹すいてつい甘い物を食べてしまう(>人<;)


よくないよくないえーんえーんえーんえーん

もう少し夜ご飯の量も作って,私自身もしっかり栄養を摂らないと!!


と写真を見て思いながら、ブログを書いていました❗️


子育て中の方や忙しくて食事をしっかり摂れてない方!

少し自分の身体と向き合って、少しでもいいから栄養あるもの食べるようにしてくださいねウシシ


って…どの口が言ってるんだって感じ笑



ps→業務用スーパーで買う冷凍商品

・合挽き肉

・肉団子

・ほうれん草

・小松菜

・かぼちゃ

・むきえだまめ

・シーフードミックス

・炒飯

・チキンライス

・ベアスマイルポテト

・ベルギーワッフル


は絶対買う❣️❣️

書いてるだけでも、絶対に冷凍庫に収まらない{emoji:011.png.えー}