こんばんは(^ω^)

今日も暑かったーーー!!!
日差しが夏DASH!DASH!DASH!DASH!
いったい春はどこへいったのかガーン


私もとうとう半袖になってしまいました‼️
日焼けしないように上着はきたけど滝汗
汗だくだわーーー!

そんな今日は暑い中、
FC東京U-18のプレミアリーグ見に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{E4BB92F4-2AEE-4ABD-B23C-4FF5E188CB8D}


ユースの試合みるの、今シーズン2回目ビックリマークビックリマーク
前回久保くんがいなかったのですが、今日はいて、プレーみれてとても面白かった( ^ω^ )

うわさはきいていたけど。。。。
アップのシュート練習から、全然違うDASH!DASH!

みんな上手いんだけど、久保くんのキックは凄く正確で、強くて安定してる(^ω^)
中学生とは思えないなーー!!!

前半からFC東京ペースだったものの、なかなかシュートチャンスがなくて、シュート打つ選手も少なくて汗汗

でも細かいパスワークが上手いウインク
見てて面白いプレーが沢山( ^ω^ )

なにより驚いたのが、
足がみんな速いDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

かなり厳しいパスや、ずれたロングパスやライナーのボールを!

【むりだよーー。とどかないよー。】と思うボールも、全て追いついて!
トラップして!!
そこからドリブルで斬りこむ!!

すごいDASH!DASH!DASH!圧巻のスピードと、技術の高さに驚きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前半クロスボールに合わせて、ギリギリゴール!
1-0で折り返すと(^ω^)

後半、やっとミドルシュートを打ってくれてうまく相手にあたり、方向変わってそのままゴール爆笑爆笑

2-0

そしてついに後半30分頃に、久保くんがピッチに(≧∇≦)

待ちに待った登場に、周りのお客さんも力が入る‼️‼️

久保くんのプレーみるの初めてで、ワクワクしてたんだけど、
正直【あ!あんまり動かないんだ!】というのが第一印象。

それもそのはず、変わった選手(10番)が、とにかく走って、色んな場所に顔だして、どんどん前からボール取りに行く素晴らしい選手‼️
技術も高くて、ドリブルで魅せてましたよーーラブラブ

その印象が強かったので、あまり動かなくてビックリびっくりびっくり

でもねでもね!久保くんの凄さが入って3分くらいでわかりました( ^ω^ )

始めのファーストプレーで、なんとゴールしたんですウインクウインク
前でボールもらって、相手の股をぬいて、そのままドリブルして左足でゴール‼️
{C3C793CD-C25D-4EFB-8455-AA3E77F7687C}


なんてこったDASH!DASH!DASH!DASH!
こんなに簡単に決めちゃうなんて(^○^)

うますぎて言葉も出ませんでしたニコニコニコニコ
凄いです‼️‼️

ボールを持つと何かしてくれる☆☆
期待してしまう選手(^o^)
もっと長い時間見たかったなー!

結果は3-0で、FC東京の勝利照れ照れ照れ
おめでとうございました(≧∇≦)
{4BD44E85-F64C-4C14-A2AE-8A35FBE3533C}

ユースの試合面白い!!!
みんなエネルギッシュだし勢いある☆
それに技術がしっかりしてるから、色んなプレーの引き出しがあるアップアップアップアップ

また見に行こっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしても暑かったなーー笑い泣き
日焼けしてしまったぜ。。きっと。

帽子にサングラスで防備したよ照れ照れ
シンプルTシャツにはまってます(^o^)
青色初めて買ったけど、爽やかでいいラブラブ
{2F3C7058-D771-4BC4-9D71-F6ED53A83389}

さっ♪
明日はアッコにおまかせ生放送(≧∇≦)
そして、母の日ラブ
ぜひ見てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆